フェイシャルクリニックサロン Poursoin -プルソワン-

伊丹市のフェイシャルエステとして施術に関する情報などをお届けします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

施術の内容など様々な内容を投稿します

サロンからお客様へ、施術に関わる内容や肌トラブルのことなど、あらゆる情報をお届けしてまいります。ご利用をお考えの際は一度目を通していただけると参考になります。アトピーや弱肌・ニキビ肌など様々な肌質のお悩みを解消できるよう、一人ひとりの肌質や状態に合わせた施術内容でサービスを提供いたします。

むくみって、代謝不良と滞りが原因と考えています。プルソワンの小顔矯正では『むくみ』を取るために、ソフトタッチでさわさわさわ・・・としたら写真のように変わります☆そしてなにより!!結果が長持ち…

夏も後半に入りましたね。ふと気づけば『日焼けしてる!!』なんて事にはなっていませんか?日焼けを早く改善するためには・・・お風呂に入るときにナイロンに穴をあけて、頭からかぶりたくさん汗をかく…

春に始まった日焼け☆いつまで防御したらいいの?そんな質問をいただくことが多くあります。プルソワンでは10月末日までは意識してほしいとお伝えしています☆朝晩涼しくなっても日中の紫外線量はまだまだ…

ホワイトニングアイテムってたくさんありますよね☆私も、ありとあらゆるものを試供しました。しっかり白くなるものあれば、よくわからないもの。そして何回かやると白くなる感じがしなくなるものもあれば…

実はこの技術を手に入れるまで、むくみを取って小顔に見せることはできても骨を削ってもいないのに、小顔になるわけないやんって思っていましたwでも・・・なった☆技術体験会でびっくりした☆で、ハマっ…

ニキビって原因が多種多様。生活環境やリズムだけでなく、その人の性格まで影響します。だからプルソワンではまず、カウンセリング☆お客様の生活・お手入れ方法・食事・考え方・メンタル状態までお聞きし…

いたみ花火大会コロナ渦になり、しばらく花火大会が中止になっていたけど【8月27日19:30】開催されるようです♪花火を見て心が豊かになるのはお勧め☆でも、花火から帰宅すると、お顔がテッカテカ&ほ…

プルソワンで小顔矯正を受けられた方の中に、『整形したみたい』って言われるなんてお客様が多々いらっしゃいます。写真は1回目の施術写真。ビフォーアフターを見れば一目瞭然☆そりゃ、整形したみたいっ…

サブタイトル朝起きて、鏡を見るとなんだかお顔がくすんでいる気がする・・・これって日焼け??そう!日焼けの可能性も高いのですがどちらかというと日々のうっすら日焼けが残っているか、紫外線や汗の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。