フェイシャルクリニックサロン Poursoin -プルソワン-

伊丹市のフェイシャルエステとして施術に関する情報などをお届けします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

施術の内容など様々な内容を投稿します

サロンからお客様へ、施術に関わる内容や肌トラブルのことなど、あらゆる情報をお届けしてまいります。ご利用をお考えの際は一度目を通していただけると参考になります。アトピーや弱肌・ニキビ肌など様々な肌質のお悩みを解消できるよう、一人ひとりの肌質や状態に合わせた施術内容でサービスを提供いたします。

施術だけではなく、普段の生活スタイルや性格、考え方などもお聞きしお一人お一人がどうしたら美肌になれるのか?をお伝えするようにしています♪カウンセリングでは、あなたの日常を教えてください♪原因…

むくみって放置していると、取れにくくなりますが。。。早いうちに対処すれば撃退できます☆プルソワンでおすすめしているのは、小顔矯正の水流し。お顔を小さくするだけじゃなく、さわさわ・シャワシャワ…

4回目の小顔矯正でこんな風に進化しました♪もともと、お目めがぱっちりな可愛い方なのですが、パーツラインがさらにはっきりした事により。。。くっきりとしたお顔に変わりました♪プルソワンの小顔矯正は…

40歳を超えている方には必要だとお話ししています。皮脂製造能力が極端に下がってしまい、汗をかいていないとき以外はカッスカスになりやすいから(-_-;)プルソワンでは、ミルクではなくエッセンスオイ…

小顔矯正をするときに意識してみているのは、その何が原因で、どんな状況を引き起こしているのか?っていう事。それは、単なるお顔の骨だけじゃなく脳脊髄液のつまりだったり、コリが原因だったり様々で…

毛穴の黒ずみが気になるからと言って、指でぎゅーって絞ったり、はがすタイプのパックを頻繁にしたり、スクラブでゴリゴリするのはお勧めしていません。やればやるほど毛穴が広がり、さらに気になり、毛…

少し涼しくなりましたね。となると気になってくるのが乾燥です毎朝のクレンジングや洗顔時、お湯やぬるま湯ですすいでしまっていませんか?プルソワンでは、お顔が凍えない程度のお水の温度をお勧めして…

毛穴の黒ずみって気になりますよね(-_-;)サロンでは、プッシャーという器具を使って汚れを圧出していきます☆・・・が大切なのは、その時毛穴がきれいになっても毎日の生活で徐々にたまってこないようにし…

くすみの原因【日焼け】【汚れ】【脱水】【血行不良】だと考えます☆プルソワンでは、角質についた汚れをしっかり除去し、その後血行か以前から、美白と溢れるほどの水分補給を行います☆すると・・・確実…

正直、この技術を手に入れるまで、小顔なんて気のせいでしょ?なんて思っていました・・・が、実際やってみると、びっくりするくらい小顔になるしお顔の歪みや、むくみ感まで改善することができるので、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。